· 

前橋市からの要請を受けて(4/13付)

保護者の皆様へ 

                      2020413日  

共愛学園こども園  

園長 白石由紀子  

前橋市からの要請を受けて

 

 首都圏の緊急事態宣言を受けて、「新型コロナウイルス感染拡大防止のための登園に際してのお願い」、「コロナウイルス感染拡大防止のための今後の予定」、「市内小学校臨時休校に伴うこども園について」等「移らない、移さない」を園で気を付けていること、保護者の皆さまへのご協力等のご連絡を矢継ぎ早に配付したところではありますが、前橋市から「市内保育所(園)、認定こども園への登園の自粛について」の通知がまいりましたので、改めまして登園自粛のお願いをいたします。

 園は引き続き開園はしておりますが、保育自体が繰り返しお伝えしております通り濃厚接触ですので、どのように注意しても三密の解消には至っておりませんこと、ひいてはお子様、保護者の皆さま、当園の職員の命をコロナウイルス感染から守ることに繫がることのご理解をいただき、登園自粛のご協力をお願いいたします。

欠席する方は、電話ORウエルキッズ(理由と期間)等で連絡をお願いいたします。 

 

★面談は基本的に中止させていただきます。緊急で必要な方はご連絡ください。

★今年度まだ緊急連絡メールに新たに登録してない方がおりますため、緊急連絡網での連絡ができません。

 登録の設定がまだの方は、速やかに登録してくださいますようお願いいたします。

 それまでは、緊急な連絡はHPに掲載させていただきます。