10月13日センター活動

 グンと秋が深まってきましたね。朝晩と昼間の気温差が大きいので、みなさん体調に気を付けてくださいね。

 オリーブクラブでの活動です。秋の製作「きのこ狩り」ではきのこの家族が居たり、美味しそうなきのこだったり。ドングリさんも居てにぎやかですね。シールできのこの柄を楽しそうにつけていました。

 廃材遊びでは牛乳パックで「ワニさん」を作りました。麻ひもで釣り上げるようにし大きな口をガバ~って開けられるようにすると子ども達は「お口開いた~」と大喜びでした。

 また、「リズム遊び」の」様子を動画であげました。トンボになって足を上げて上手です!



※くるみクラブ(金)AM、ママカフェ(水)AMの活動動画&写真です。楽しそうですね!



<お知らせ>

※10月17日(月)AM・PM、24日(月)AM、27日(木)AM・PM

 31日(月)AM・PM は予約3枠⇒5枠に増えます。ご確認ください。

 

※予約のキャンセルをする場合は予約サイトからキャンセルをしてください。(キャンセル待ちをしている方が入れないので)分からない場合はお電話ください。

 

※お誕生会はその月のお誕生児が対象で優先です。当日予約が空いていたらお誕生児ではないお子さんも予約可能です。

 

※永明公民館から「バルーンアートであそぼう」の紹介が来ました。玄関の広告ラックの隣に置いてありますので、興味ある方はご自由にお取りください。(支援センター利用の方はセンターの机に置いてあります)