センター活動3月②

センター活動3月② <リズム遊び・戸外遊び・シャロームデー礼拝、メダル渡し>

 

 早いもので今年度最後のセンターブログです。あっという間に23日シャロームデー礼拝を迎え、みなさんと1年間の振り返りをし、メダルを渡して記念撮影をしました。

「リズム楽しかった」「遠足また行きたいな」「ベビーマッサージ受けていた頃はまだ歩けなかったのに今はどこでも歩いていっちゃう!」など色々な感想が出ました。そしてどの子も大きくなったね!とみんなで成長を喜び合いました。どの瞬間もとても貴重で、1年間たくさんの幸せと癒しをいただきました。ママ達にたくさんお礼の言葉をいただきましたが、お礼を言うのはこちらの方で、子ども達のかわいい笑顔とママ達とのおしゃべりが本当に楽しくてみなさんと笑い合ったことが私の中の宝物です。

 子ども達が4月からそれぞれの道へ向かいますが、どんな時でも神様に見守られていることを胸に楽しく過ごしていってほしいと思います。お子様の健やかな成長とご家族の健康とご多幸をお祈りしています。1年間、本当にありがとうございました。

 

※なお、センター4月スタートは4/17(月)が目安となっています。4月のお便りや予約サイトの掲載は4月に入ってからとなります。HPや予約サイトをこまめにご確認くださいますようよろしくお願いいたします。